先日、娘(小3)の習い事の待ち時間の間に、息子(小1)とスーパーへ買い物に行きました。


すると息子が、

『姉ちゃん(娘)に、プレゼントを買いたい』

と、そのスーパー内にある100円ショップへ…!


「何のプレゼント?」と聞くと、

息子『お正月の、プレゼント』と笑い泣き


私『いや、お正月もう終わったし笑


息子『じゃあ、クリスマスの』


私『いや、もっと前に終わったし笑笑い泣き』と、


漫才?ような会話をして、、


息子『とにかく姉ちゃんにプレゼントを買う!』と言う息子…


うーん?本当に何のプレゼントかわからないニヤニヤ


私『じゃあ、お誕生日の時にしたら?』と言ったら


息子『今日、買いたい!サプライズだから!』と。


とにかく、娘が習い事に行っていない間に買っておきたい様子。


しかも、ちゃんと家から自分のお財布を持ってきていた!(お年玉を持っています)


ちゃんと自分でお金払ってプレゼントするということで。


選んだのは、バスボールでした!


中に可愛いマスコットが入ってる女の子向けのものを選んで購入。


買った後に、『絶対に姉ちゃんには秘密にしてね!』と言われたニヤニヤ

わかってるよーーチュー


というわけで、姉へのプレゼントを購入し、なんだかご満悦?の息子。

何とも可愛らしいなぁ(親バカ真顔


家に帰ってから、早速プレゼントを渡して、娘もビックリだったようで、サプライズ成功!

って何のプレゼントかよくわかんないけど笑


娘も喜んで、『今日、早速お風呂にバスボール入れたい!』と張り切っておりましたウインク

そして。何度も息子に『ありがとうおねがい』と言っていた。

嗚呼、素晴らしききょうだい愛ラブ


ほんと、何のプレゼントかよくわかんないけど(2回目爆笑

何だか微笑ましい光景でしたニコニコ