付岩洞(プアムドン)の復讐者たち、観始めました | 言いたいことは山ほどある

言いたいことは山ほどある

マダムワッショイのつれづれなるままにわが子の成長を綴るかもしれないブログ

ごきげんよう、マダムです。

【完璧な妻】が終わりまして
同じ時間帯に始まりました
【付岩洞の復讐者たち】を観始めました。



もう、色々ツッコミどころが満載なんで
どっから手を着けたらよいやら滝汗

とりあえず、第1話で
サムディダス見つけました。

1足目
ラ・ミラン演じるドヒの息子の
同級生でイジメグループの1人




拡大します。



2足目
ドヒの息子の足
上の同級生たちを追いかけていて
ゴミバケツに躓いて

↓↓転がっちゃうっていう
このシーンでいきなり2足発見!!

で、3足目
この息子がこの後入院しちゃうのですが
ドヒの後ろの入院患者さん

サムディダス履いてるよ~!!

しょっぱなからキテマス、キテマス~!!

でも、こんなサムディダスで驚いたら
このドラマはダメなのよ‼

最近、月桂樹洋服店でも
怪しい家政婦でも
ラ・ミラン姉さんの活躍が凄まじいのですが

怪しい家政婦では姉さんの夫の

肉屋のおじさん。後ろ捕まれてます↑

このおじさん、どのドラマでも
いつも頭皮が見えて寒そうな頭頂部で
お見かけしていたんですが

このたびは植毛してめっちゃ
フサフサになっとる!!!!びっくり
今回は大学教授の役です。

髪って印象変わるよね。

実は、本日マダムさんも
3年ぶりに美容院行って
超ロングヘアだった髪をバッサリ切りまして
新学期を前にイメチェンしたらば

でっかちゃんが不思議そうに
マダムさんを見つめて

お母さん、男の人みたい(´・c_・`)


ですと。


その話はまあよしとして、
このドラマで一番気になるのは


↑これ何なん?

キティちゃんの海賊版?(゜ロ゜;ノ)ノ

主人公3人が集まるカフェに
置いてあるんですけど。
どういうセンスやねんポーン