素敵な3人組 | 言いたいことは山ほどある

言いたいことは山ほどある

マダムワッショイのつれづれなるままにわが子の成長を綴るかもしれないブログ

ごきげんよう、マダムです。

2匹目のドジョウを狙って書いた
イケメンの話が思ったより伸びず
敗北を感じずにはいられなかった昨日。

その前日、pvでは劣るものの
Ameba運営さんからあるお知らせが。



韓国映画【パイレーツ】について
毒づいた記事が
公式ハッシュタグランキングにて
その日12位だったというお知らせ。




今朝も昨日は37位だったというお知らせ。

なんか知らんけど
おめでとうって言われると
素直に嬉しくなる単純な性格です。

読んでくださった皆様
ありがとうございます。

いつも、いいね👍、コメントも
大歓迎でございます。

イケメンウォッチャー、マダムさん
まだまだ色んな切り口で
たくさんのイケメンをご紹介したいと
思っております。
よろしくご期待ください。

さて、今日ご紹介するイケメンは
もとい、韓国ドラマは

【雲が描いた月明かり】です。



また~⁉


と、思わないで~‼チュー
パク・ボゴム関連記事書くと
めっちゃ数字が上がるんです。

本当に、今大注目の
イケメン俳優さんなのですよ。


今日はそんなボゴミーの魅力を
更に引き立ててくれる脇役イケメンに
関する記事です。


って、ボゴミー本人じゃないんかい口笛




ついつい、この三角関係に
目が行きがちですが



世子様を陰で支える護衛武士。




世子様がビョンヨナ~って呼ぶたびに
元 腐女子の血が騒ぐ(笑)

キム・ユジョンが出演しているせいか
【太陽を抱く月】の
陽明君とウンとヨヌ兄さんの3人とダブって
あれこれアホな妄想をする
アラフォーがここにいますデレデレ

でも、ですね。

ビョンヨンの目を見るたびに
あの人を思い出すんだよね。

【王女の男】でパク・シフ演じる
キム・スンユの親友にして
同じ女性を好きになるこの人。




わかりづらい?




敵を睨み付ける時の目が
よく似てるなーって思うんだけど
どうですか?


どうでもいいですが
サムノムがビョンヨンを呼ぶ時に

キムヒョ~ンって呼ぶんだけど

頭の中で直訳されて
別の人物の顔が思い浮かぶから
やめて欲しい。



今日と月曜日でラスト2話
LaLaTVでの放送も終わっちゃいますね。

最後まで楽しみたいと思います。


LaLaTVでCMやってます
パク・ボゴム公式ファンクラブに入って
クリスマスはパク・ボゴムに
逢いましょうってやつ。

田舎住まいの
乳児を含む3人の子持ちには
ハードルが高すぎて・・・。

遠くからドラマ観るだけで
満足しております。