今日はかえるの日。タンタラと名もなき英雄 | 言いたいことは山ほどある

言いたいことは山ほどある

マダムワッショイのつれづれなるままにわが子の成長を綴るかもしれないブログ

かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ごきげんよう、マダムです。
カエルのキャラクターといえばこれ。



でっかちゃんが視力検査をした時に
眼科の先生に頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、そこそこ熱心に観ている
【タンタラ】と【名もなき英雄(ヒーロー)】


 



 

この2作品に共通している出演者はこの方。





チョン・マンシク。

【名もなき英雄】では
主人公の元上司で、現在は敵対関係にあり
常に緊張感がありかなり凶悪な雰囲気ですが

【タンタラ】では主人公の兄貴分として
ひょうきんな作曲家の役で出演しています。

このタンタラの時の作曲家が
いかにも業界人って感じで
一人だけ服装が派手で  
時にはこんな格好も




ショッキングピンクの服とか
キンキラキンのスーツとか
とにかく突拍子もなくて
本筋とは関係なく彼のファッションにも
注目しています。


↑の虎ファッションと同じく
動物シリーズでカエルの着ぐるみの回も
あったのですが
うっかりしていて画像がないので
イメージイラスト。

みうらじゅんのかえるくんと
勝手にコラボしてみました。



以上、カエルの日特集でした。
ごきげんよう、さようなら。