もうすぐ5ヶ月になる息子さん。

今、6Mの下着(ボディスーツ)を着せてるのですが、、

ボタンをとめるとピッチリでかなり窮屈そう。。特に夜寝るときとかあせる

試に9Mを購入して着せてみたら、少~し余裕があっていい感じ。

というわけで、サイズUPです。

数回しか着ていないのばかりでもったいない・・・

中には水通ししかしてないものも。


ゆとりをもって着れるように、もう1つ上のサイズの方がいいのかなぁ・・・

お前さん、こんなにも急に大きくなるのかい!?

つい最近まで着れてたじゃない!!



最近、離乳食について調べています。

なんだかワクワク~

調理セットは購入済み★

あとは、小分けするの(氷作るの)買わなくちゃね!

amazonで、本も注文しました(≡^∇^≡)