最近になってまた顔に湿疹ができて、今日は皮膚科へ行ってきました。


おでこは何というか・・

湿疹ではなくて、皮膚がバァ~っとざらついていて赤くなってる感じ。

眉毛の中とほっぺた、目の周り、あごの下。

口元はたぶん、よだれかぶれかなぁ。。

身体にもあって、

お腹と背中と腕には1cmくらいの円形になった赤いできものが

点々としていて、ざらざらしてる感じ。

息子さんは痒がってる様子は今のところないみたい。

乾燥性湿疹を勝手に疑っていたけど、先生曰く乳児湿疹らしい・・・・・


顔には白色ワセリンとロコイド、身体にはヒルドイドローション。

いつものお薬が処方されました・°・(ノД`)・°・



21日は、三種混合とヒブ1回目です。

泣くかな~


Mein Tagebuch
かーちゃん、はよー服着せてちょー