出産後、お姉さんに預かってもらっていた愛猫みんちゃんが

今日、我が家に帰ってきました!


最初は警戒してベッドの下から出てこなかったけど、少しずつのそ~っと、

お部屋の確認をして回ってました。


ベッドで寝ている息子さんが気になるようで、何度も寝室に★

これが可愛い!!

そーーっと横から覗き込むんです。そーっとブタネコ


キャットタワーで丸くなって寝てるかと思ったら、気づいたら寝室で

息子を観察しています。


ご飯も食べたしおトイレも済ませて、家の雰囲気を思い出してくれたかな?



お姉さんから、大量のお菓子をもらいました!

当分、コンビニのお世話にならなくてすみそうです^^

ありがとうドキドキ



みんちゃん、今日はどこで寝るのかな~ぐぅぐぅ