早いもので、息子さん4ヶ月に突入です!


最近の息子さんはというと・・・・


・不快なときの声と表情がはっきりしている

・哺乳瓶を両手で持って飲もうとする

・おもちゃを掴んで遊べる


プレイマットの上からぶら下がってるピエロの人形(オルゴール)を

自分で鳴らしたんです!!

これ、輪っかを握ってひもを引っ張らないと鳴らないんです。

感動~★


・鏡で自分の顔を見てキャッキャと喜ぶ

・両脇を腕で支えて立たせて、

足を床に付けたり離したりすると、これまたキャッキャと喜ぶ


毎日いろんなことができるようになって、嬉しく思いますドキドキ


Mein Tagebuch
PCコードの上に座るボタンの閉め忘れでロンパース丸見えな息子さん


髪の毛が多くてあせもができやすいので、切ろうか迷い中・・・・

耳の横が気になる気になる汗