最近、ママ友が欲しいな~なんて考えております。。


先日病院に行ったとき、

同じ3ヶ月の女の子のママと話す機会があったんだけど、

人見知りな私は、それ以上に進めない・・

アドレス教えてくださいが、言えない・・。


せっかく声をかけてくれたのに、せっかく同じ3ヶ月なのに、

1ヶ月早く産まれたっていうのも同じだったのに。


息子さんの風邪が治ったら、勇気を出して支援センターに行ってみようかな~

また連れ出して、風邪ひかせちゃったらかわいそうかなぁ。


同じマンションに、同じ8月に産まれたっていうご家族がいるって聞いて、

是非とも是非ともお友達になりたいんだけど、

いきなりピンポンしたら怪しいよねぇ。



息子さん、薬の副作用なのか何なのか、昨日今日と日中よく寝ますぐぅぐぅ

夜中になると、鼻水が詰まりだして眠れないらしいのよね。。

おかげで今日は寝不足母さんですあせる