ついに、ついに明日名古屋に帰ります。

実家でぬくぬくとお世話になってたから、すごく嫌~(汗)


今までベビーバスだったから、ここにきてついに大人風呂が始まるのね・・

息子くんが重くて、手首ちぎれそうだったけど、必死に耐えてたんです。


というわけで、膝の上で息子くんを上手に洗える自信がないので

バスチェアーとスイマーバをやーっと購入です。。それからバスローブ。

あと、マット?もしものために、シャワーマット。


Mein Tagebuch-bath

お風呂の準備でお金かかり過ぎだわ・・




あと、実家で使ってて便利だったサーモス保温ポット。


Mein Tagebuch-milk



それからそれから、5年前、姪っ子が赤ちゃんだった時にプレゼントして

喜んでたバナナのお人形★


Mein Tagebuch-ananas


明日着せようと思って購入していた服が、ぴちぴちになってサイズアウト。

すごい速さで成長しているのね。。