前まで、毎回のミルクの時に180mlとか普通に飲んでたのに、

最近は自分で調整できるようになったらしくて、

160ml飲むか少し残すかって感じです。

特に、お風呂上りに飲む量がかなり少なくなって・・30mlとかなんです(´□`。)


息子くん、17:00お風呂で17:30頃、寝る前のミルク飲んで

そしてそのまま夢の中~18時には寝ます星


夜中も長く寝るようになってミルク飲む回数も減ったし、

起きた時でも160ml飲むか残すかって感じで、

1日のミルクの量は足りてるのか心配です。

3ヶ月で7kg近い息子くん(もしかしたら超えてるかも)、

日中は元気に過ごしているから大丈夫なのかな~

ミルク缶に表示されているのは

あくまでも目安!って言われてるけど、やっぱり心配です。