本日NKは微下げの中、デイトレを実施。

先週から今週にかけてロットを限定してのトレードが中心となった。

 

ルネサスは昨日歩み値をみて、大引け不成でIN

三菱商事は一旦利確して再度IN狙い

豊田合成は今日からIN

任天堂はデイトレード

KDDIは持ち越し

安川電機同上

東京海上は指し値にかからず


 

 

NVDAの決算予想は2四半期連続で3倍余り増加すると予想されている。

つまりこれだけ高いハードル(ガイダンス)があるということ。
よい決算は当たり前。想定を超える超絶決算しか許されないのだ。

 

NVDAが下がれば日本の半導体銘柄の落下も回避できないのは明白。

決算発表は日本時間の22日早朝となり、23日は祝日である

これを踏まえて$SOXLを買っておくのもいいかもしれない。


【7282】豊田合成

tradingviewでおさらいしてみたが、まずまずのところ。

ただ信用倍率が高めの45.64

決算の数値はよい。

トヨタ関連の出遅れ物色銘柄としてはよいかなと思ってIN。

とにかく板が薄めなので、信用でINしてから現引きした

 

 

 

 

image

image