★ワサファル1/8(木) 樽生情報★ | ワサファルのブログ

ワサファルのブログ

2014/07/01移転・リニューアルオープンしました『ワサファル』のブログです!
日替わり情報やイベント、店休日等の情報を中心に更新していきます(*^_^*)

皆さんこんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ
本日も元気よく17時からオープンしてます!!

★プランク祭り開催中★
僕らがドイツでお世話になった醸造所。
ワサファルの通常4タップ営業のところ・・・
『プランク』一色に染め上げます!!

日本初上陸の限定樽も入荷しました!!
★ラインナップ★
・ピルザール
・ヘーフェヴァイツェン
・エキスポートドュンケル
・newレッドライオン
・ヘラーヴァイツェンボック
・ドュンケルヴァイツェンボック
随時開栓していきます!!

そして、プランクグッズが当たるくじもやってます!

★本日のおすすめメニュー★

『煮込みハンバーグ』
image 

つなぎを一切使わず牛肉100%で作ったハンバーグを、自家製のデミグラスソースで
煮込みました(^∇^) 

『オムグラーシュ』
image 
オムライスにビールで作ったグラーシュをかけちゃいました(*^.^*) 
 
 
★ワサファル1/8(木)樽生情報★

★プランク ヘーフェヴァイツェン
★プランク エキスポートドュンケル
★プランク  レッドライオン
★プランク  ピルザール



【Wasserfall ワサファル】

渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル404
道案内・・・エレベーター利用版  ワイレレからの道のり
TEL:03-3464-5120
Twitterアカウント・・・@infowasserfall (ブログ上部にも) 
日々のビール情報等も毎日更新!!フォローよろしくお願いしマース 
          

営業時間 17:00~翌3:00 
店休日・・・不定休