ドイツ研修旅行 ☆1日目☆ | ワサファルのブログ

ワサファルのブログ

2014/07/01移転・リニューアルオープンしました『ワサファル』のブログです!
日替わり情報やイベント、店休日等の情報を中心に更新していきます(*^_^*)

ドイツ研修旅行が始まりました!
初日はほとんど移動で終わるので、到着までをちょろっと書きます。

朝早くに家を出て、バスで成田空港へ。
関さんと成田空港待ち合わせなので、まずしなければならない事。関さんと合流!!

成田到着~
中に入ると、なんと目の前に関さん!

いやーー幸先いいですな~ (≧▽≦)

チケット発行、現金の両替、Wi-Fiの貸し出しを無事に終え。。
後は3日のレンタカーの手配でやること終了~
じゃ、ご飯でも食べながらのんびりやりますかって事で日本最後の食事!
image
カツカレーと生姜焼き(^ε^)♪ 
美味しく頂きました!

ここでトラブル発生!
レンタカーを探していたらタブレットの充電が残り4%。(;°皿°)
充電器はトランクの中。今頃厳しい審査を突破して機内に運び込まれていることでしょう。  
しかーし、このタブレットにはUSBがついているのである!
関さんに簡易式の充電器を借りて充電スタート。

・・・数分後
『シャットダウンをはじめました』
なにーーーー!!!!!

よく見ると、inとoutを逆に挿してた(・・;)
 なけなしの4%を充電器に補充。
やっちまったーー

そしてここで携帯の充電もおちた。。。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
私、写真1枚も撮ってません(T_T)

まあ、とにもかくにも無事ドュッセルドルフに着きまして、しっかり充電をし、今日記を書いている所存でございます。

明日はちゃんとビールの写真を撮ります!!

                                                                                                 ビール旅行lnドイツ~1日目~