★ワサファル8月20日(水)樽生情報★ | ワサファルのブログ

ワサファルのブログ

2014/07/01移転・リニューアルオープンしました『ワサファル』のブログです!
日替わり情報やイベント、店休日等の情報を中心に更新していきます(*^_^*)

★ワサファル8月20日(水)樽生情報★

★イエヴァーピルスナー
★シュナイダー ブロンド
★ケストリッツァー シュバルツ 
★Newプランク エクスポートデュンケル


皆さん、こんばんは~!

昨日の営業では日替わりメニューに掲載できなかった濃色ビールで煮込んだ
『ビールカレー』
本日もお出しいたします(=⌒▽⌒=)

急遽、炊飯器を出動させたはいいけど、
肝心の生米を買い忘れてたりとかは内緒です(ノ◇≦。)


みじん切りの玉ねぎなどの野菜を2時間かけてジックリ炒めた後に、
牛バラ肉を加え、コトコト・・・。
トッピングのわがままも、多少は聞きます(笑)


それでは本日開栓の生ビールをご紹介!!

プランク エクスポートデュンケル

Alc 5.1%
ドイツ・バイエルン州

ハイ・ドリンカビリティを追求したビール!
ローストモルトの香ばしさとホップの程よい苦味の
絶妙なバランスで、何杯でもゴクゴク飲みたくなる味わいです。