★ワサファル8月19日(火)樽生情報★ | ワサファルのブログ

ワサファルのブログ

2014/07/01移転・リニューアルオープンしました『ワサファル』のブログです!
日替わり情報やイベント、店休日等の情報を中心に更新していきます(*^_^*)

★ワサファル8月19日(火)樽生情報★

★イエヴァーピルスナー
★シュナイダー ブロンド
★ケストリッツァー シュバルツ 
★クルーリパブリック デトックス(セッションIPA)


皆さん、こんばんは~!

8月の頭に仕込み始め2週間。
ようやく食べごろになりました。

国産牛のモモ肉にたっぷりの塩コショウとハーブで旨味を凝縮(=⌒▽⌒=)

image
タタキにして旨味を閉じ込めた
『ビーフパストラミ』
本日の日替わりでご提供しまーす!!

最近開栓の2種類の生ビールを今日もご紹介!!
★シュナイダー TAP1 ブロンド

ブロンドは繊細な白い泡と金色に輝く小麦ビール
 (白ビール)です。
 新鮮なスパイスと牧草地の花の香りが夏の花満開の
 自然を想い起こさせます。

 フルボディなのどごしとホップの効いたシトラスのさわ
 やかなスパークリングが特徴です。

 アルコール度数 5.2% 

★ケストリッツァー シュバルツ

下面発酵で生産されており伝統的な原料を使用、特に繊細で芳香のあるモルトは、特別に栽培されている春播大麦からもたらされています。味わいは上品で軽快。清涼感が心地良くモダンな味わいを引き出しています。また、詩人ゲーテがこよなく愛したビールとしてもつとに有名です。
 
 アルコール度数 4.8%