★ワサファル7月11日(金)樽生情報★ | ワサファルのブログ

ワサファルのブログ

2014/07/01移転・リニューアルオープンしました『ワサファル』のブログです!
日替わり情報やイベント、店休日等の情報を中心に更新していきます(*^_^*)

昨日は台風接近のニュースに、出勤時からバイクで強風と雨に耐えながら出勤の関です(ノω・、)

本日の午前5時ごろが都内のピークだったとか・・・。

出勤時には、足元気をつけてお出かけください(* ̄Oノ ̄*)


それでは台風一過の7/11のラインナップ!!



★ワサファル7月11日(金)樽生情報★


★レーベンブロイ

★パウラナー ミュンヘナーヘル

★ヴァイエンシュテファン ヘーフェヴァイス

★ケストリッツァー シュバルツ 



昨日の営業より『ヴァイエンシュテファン・ヘーフェヴァイス』が開栓ですヾ(@°▽°@)ノ


世界最古の醸造所ヴァイエンシュテファン。


世界のビールを飲み始めた頃に衝撃をうけた、個人的に思い入れのあるビールです。



ゴクゴク飲めちゃうビールに合わせて・・・


『日替わりフード』

厚切りベーコンのグリル



オーブンでじっくりと焼き上げたこのベーコンは、外側が黒くなってるんです。

なぜ黒いかというと・・・豚の血液を表面に塗り、その後にスモーク( ´艸`)

焼き上げたベーコンは脂の甘みが口の中に広がりますよ~!!


#shibuya #wasserfall #beer #german