いよいよ最終日がやってきました。

正直なところ、当日の今でも実感が。。。

お陰様で、現Wasserfallの閉店を発表してから、

沢山の方々に来ていただき、毎日を忙しく、楽しく過ごさせていただきました。

それゆえ、ゆっくりと考える時間がなかったので、未だ実感がないのかもしれません。

それと、あまり考えてしまうと、みなさんと笑顔で接するのが困難になってしまう可能性もあったので。。。


という事で、最終日

いつもと変わらず、精一杯みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思います


最終日という事で、樽生、ボトルビールの飲みきりに、料理の食べ切りに是非ご協力ください

本日の料理は、OPENから随時あるものをどんどん作っていきます

出来次第1皿500円で販売致します

尚、ビール、料理共に、本日はキャッシュオンデリバリーでお願いします。

また、カードは使用不可となっておりますので、併せてご確認お願い致します。


21時頃に、状況をみて、みなさんに向けて、一言挨拶をしたいなと考えております。


という事で、最終日

みんなで飲んで、歌って、楽しみましょう