今日は気温も丁度良いいい天気ですね

今日も最高のビール日和になりそうです

さて、現Wasserfallの営業も残すところ1週間をきりました

お陰様で、連日沢山の方々に来ていただいています


坂の上まで来たのに入れなかった。。。

て事がない様に、

来店を予定されてる方は、事前に連絡いただければ幸いです
電話→ 03‐6809‐0348

さて、そんなビール日和の本日、OPENと同時に、

『エーデルワイス スノーフレッシュ』

開栓します


また、既存樽が空き次第、

『ゲッサー ピルスナー』

も開栓します


オーストリアの爽やかなビールで、1週間の疲れを癒してください


もちろん、
『ヴァイエンシュテファン フィトゥス』

『ヴァイエンシュテファン ヘフェヴァイス』

も絶賛開栓中です

世界最古のビール醸造所の魅力も存分に楽しんで下さい



という事で、本日のおすすめラインナップです↓↓

◎牛スジのラオホビール煮~モッツァレラチーズのせ~

モッツァレラチーズをのせてオーブンで焼き上げます!



◎ミラノ風カツレツ~cotolétta~夏野菜のトマトソース添え~

パルメザンチーズが入った衣のサクっとした食感がたまらない一品。



◎Wasserfallオリジナル鶏唐揚げ


秘伝のタレとビールに漬けこんだWasserfall定番の一品です。




◎お肉屋さんの生ソーセージ
ほうれん草、チリ、荒挽き、レモンハーブの4種類をご用意しておりま



~Wasserfall 5月23日 樽生情報!!~

☆ヴァイエンシュテファン フィトゥス

☆ヴァイエンシュテファン ヘフェヴァイス

☆レーベンブロイ

☆newエーデルワイス スノーフレッシュ

尚、ラスト1週間はHappy Ourは廃止させていただきます。

それでは、本日もお待ちしておりマース