サボってました・・・
先月あった24時間テレビの制作に携わっていたためにまったくもって書けませんでした。
NEWSさんやオードリーさんの近くにいたにもかかわらずインフルエンザにはならなかったので一安心!
しかしあれだけ不特定多数の人が出入りすればやばいなとは思いましたがタレントさんはマスクしてオンエアーに望むわけにはいかないからお気の毒です。
この秋冬に大流行したら出演者やスタッフとか出禁だろうから大変なことにならなければいいですが・・・
それにしても毎年夏の恒例行事も32年やってるってすごいと思います。
私が中学生くらいからやっていたわけですから(笑)
第一回か二回目の時(欽ちゃんがパーソナリティーでピンクレディがメインキャスト)に感動して武道館
まで募金しに行ったのは内緒です(爆)
あのときはいち視聴者でそれから十数年後からは制作者側で携わり途中に中抜けもありましたが、
また携われるというのが不思議な縁を感じます。
それにしても毎年気になるのが今年は誰が何キロ走るんだ?というテーマ・・・
目玉企画でしょうから辞めるに辞められないでしょうね~
イモトアヤコの126キロでかなり個人の限界に行き着いた感はあるから次回あたりはまた芸能界の
大御所系か日本国民が大好きな鉄板の駅伝とかになったりして。
あの仕事で毎年伴走するスタッフは尊敬します!私には無理です・・・
それにしても今年は参加するタレントさんが少なかった様な気がします、これも不況でギャラを抑えた
影響とかなんでしょうか・・・?
来年はまた武道館?もう8月中の土日予約入れておかないとまたビックサイトになっちゃったりして

先月あった24時間テレビの制作に携わっていたためにまったくもって書けませんでした。
NEWSさんやオードリーさんの近くにいたにもかかわらずインフルエンザにはならなかったので一安心!
しかしあれだけ不特定多数の人が出入りすればやばいなとは思いましたがタレントさんはマスクしてオンエアーに望むわけにはいかないからお気の毒です。
この秋冬に大流行したら出演者やスタッフとか出禁だろうから大変なことにならなければいいですが・・・
それにしても毎年夏の恒例行事も32年やってるってすごいと思います。
私が中学生くらいからやっていたわけですから(笑)
第一回か二回目の時(欽ちゃんがパーソナリティーでピンクレディがメインキャスト)に感動して武道館
まで募金しに行ったのは内緒です(爆)
あのときはいち視聴者でそれから十数年後からは制作者側で携わり途中に中抜けもありましたが、
また携われるというのが不思議な縁を感じます。
それにしても毎年気になるのが今年は誰が何キロ走るんだ?というテーマ・・・
目玉企画でしょうから辞めるに辞められないでしょうね~
イモトアヤコの126キロでかなり個人の限界に行き着いた感はあるから次回あたりはまた芸能界の
大御所系か日本国民が大好きな鉄板の駅伝とかになったりして。
あの仕事で毎年伴走するスタッフは尊敬します!私には無理です・・・
それにしても今年は参加するタレントさんが少なかった様な気がします、これも不況でギャラを抑えた
影響とかなんでしょうか・・・?
来年はまた武道館?もう8月中の土日予約入れておかないとまたビックサイトになっちゃったりして
