黄金アジを狙え ³₃➕= | 美容室Green eco Salon

美容室Green eco Salon

引っ越しました!!

オフショア2年生👀✌️⁡
⁡⁡
⁡もりんぎがアジ釣に挑戦😂⁡
ずっと行きたかったアジ釣❗⁡
⁡⁡
⁡富津港のひらの丸さんがアジ釣をするという事で釣り人でお邪魔しました😆✌️⁡
⁡https://www.hiranomaru.net/⁡
⁡⁡


⁡普段はタチウオと言えばひらの丸という、タチウオ船のプロがアジ釣😁⁡果たして…
⁡⁡
風が予報より強く大潮😳さて、どーなる事やら✨⁡
⁡⁡
⁡前日にラフ&フィッシュ番組を見てイメージはバッチリ👌⁡⁡
⁡オフショア2年生なので毎回ほとんどが初体験の釣り🎣⁡
⁡アジ釣も簡単でしょうけど気は抜けませんょ😬💦⁡
⁡下手するとみんな釣れるのに自分だけボウズやらかしますから😅⁡
⁡⁡
タイラバロッドに0.8で٩(.^∀^.)งLet's go⁡
🚗³₃+🌊=🎣⁡
⁡⁡
⁡コマセフリフリして➕じっーっーと待つ=黄金アジ連発🤣✌️⁡⁡
⁡⁡⁡⁡


⁡ポイントは棚⁡だやな(笑)
⁡船長の流しも完璧⁡🙆‍♂️
⁡釣果⁡
⁡アジ×30⁡
⁡イシモチ×6
⁡⁡



⁡ささぴ〜の熱烈なファンも出待ちしてました😂👌⁡⁡
⁡⁡
刺身も⁡ナメロウ最高に”(๑>∀<)o(うまし)"⁡
⁡⁡


⁡何気にイシモチの塩焼きが激ウマでした😋👍⁡
⁡⁡⁡