ダイエットをしていて一番辛いのは、
運動と食事のバランス。

ダイエット方法は世の中に数多くあれど、
詰まるところ、ダイエットとは、摂取と消費のバランスである。

私は身長が170cmにも満たないのに対して、
体重が100kgを雄に超えていた時期があった。

これは、本当に辛いことである。
まず、普段の何気ない行動が、正常に機能しなくなる事態に気づいた。

階段の昇り降りで、息を切らすだけならいざ知らず、
若干、汗が吹き出ていた・・・。

そんな自分の不甲斐なさに、ダイエット生活を決行した。

オススメのナンバーズ攻略ソフト たった500円で購入できます

4月から東京から福岡に一人旅に来ています。
学生で大丈夫かなと不安がありましたが
楽しいのでOKとします^^
結構しばらく一人でいて
さびしい思いをして、人の大切さを思い知ってかえろうと思います^^


オススメのナンバーズ攻略ソフト