9月の出来事 〜誕生日編〜 | Wasseオフィシャルブログ「自由きままなフリースタイルブログ」Powered by Ameba

Wasseオフィシャルブログ「自由きままなフリースタイルブログ」Powered by Ameba

Wasseオフィシャルブログ「自由きままなフリースタイルブログ」Powered by Ameba

こんにちは!

だいたいブログの更新が1ヶ月遅れになってます(笑)
申し訳ありませんね♫

さて、じゃあ今回は記念すべき三十路(1985.9.8)になった僕の誕生日編をお届けしたいと思います。


私、WASSEはこの世に生を授かり早30年!
時が経つのがこんなにも早いとは思いませんでした。

正直、もう結婚して子供がいてもおかしくない年頃です!

しかし、この年になっても今でもひたすら夢を追い続けています。

お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんにはたくさんの迷惑と心配をかけてしまっている分、ある意味親不孝者なのかもしれません。

だから、せめてもの罪滅ぼしに自分がやってきたフリースタイルフットボールやストリートサッカー、それで繋がる人の輪など、いつも楽しく家族に報告しています。

以前までは、毎年誕生日に実家に帰り家族と一緒に過ごす事が多かったのですが…

今年は自分のサッカー仲間にたくさん祝って貰いました!

それではどうぞ!
↓↓↓

◆ONE PIECE的な!
{BDD31B8A-64D8-4649-9AC1-9E3605254302:01}


◆leggerユニフォーム
{E5E84F3B-66CA-40C0-A349-58F28F6CCEB6:01}


◆FLOWタケさんと一緒に誕生日
{EA881C3A-EE29-4213-B5F4-0C685E27C61B:01}


◆天才ではないんだけどね(笑)
{44D5FE62-7955-4972-918B-CD66FC9FE974:01}


◆嬉しすぎワロタwww
{81323640-614B-4D8A-B77C-A65A7251692C:01}



◆顔面ケーキw
{CE77B71B-F94C-4005-99D6-05517B2D41E9:01}



◆顔洗ってきて、このへんから記憶ないw
{880EF95A-3390-40D9-9A68-61C152F0B052:01}



◆集合写真
{4C4F6616-DA21-476E-A8C7-9C9CD0829821:01}


メンバー
・KEIGOさん(FLOW)
・TAKEさん(FLOW)
・SHINPEIさん(ブレイカーズ)
・RYUTAくん(フランプール)
・岳ちゃん(俳優)
・正太郎くん(俳優)
・一平ちゃん(俳優)
・KJ(俳優)
・かずへい(モデル)
・まさひろ(FAT5)
・のんちゃん(FAT5)
※一般の方はあえて名前を省かせて頂きます

最高の30歳記念になりましたm(_ _)m

本当に感謝感謝です!

これからも周りに感謝の気持ちを忘れずに楽しく頑張っていきたいと思います♫



=================

◆ホームページ

http://f5i.jp


◆公式アメブロ

http://s.ameblo.jp/wasse-lifting/


◆出演・講演・指導依頼受付中!

随時イベントでのパフォーマンス、フットサル大会の企画運営、メディア出演、講演会、サッカーのスキルアップ指導、様々な年代へのトレーニング指導、スポンサー企業様を募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

wassefreestyle@gmail.com

=================