第1回アイティワールドカップ(ITW)について | Wasseオフィシャルブログ「自由きままなフリースタイルブログ」Powered by Ameba

Wasseオフィシャルブログ「自由きままなフリースタイルブログ」Powered by Ameba

Wasseオフィシャルブログ「自由きままなフリースタイルブログ」Powered by Ameba

みなさんこんにちは!

先日、Twitterで軽くつぶやいた「今年の目標5つある内の1つ」が無事に叶いましたのでここにご報告致します。


5/6(祝木)ゴールデンウィーク最終日に私とサイバーエージェント様の共同開催にて「第1回アイティーワールドカップ:通称ITW」を実施致しました。


{F79A0CEE-5648-4496-B470-5EE45052407A:01}



こちらの大会は全国のIT関連企業の中で日本一を決めるという大会で、全国各地から会社を代表してご参加頂きました。


◼︎出場企業様一覧
・サイバーエージェント様
・CAモバイル様
・ドワンゴ様
・FreakOut様
・Google様
・DeNA様
・Yahoo!様
・Gree様
・セプテーニ様
・株式会社nagisa様
☆TGS(招待枠)

実は今回この「ITW」を開催するにあたり、自分自身フットサル大会の企画運営は初めての事でした。


事前に何度も何度もサイバーエージェント様と打合せを重ね、全員が楽しめる大会レギュレーションを模索しながら、楽しい話で盛り上がった事も今では懐かしく思えます。


いつもなら、私はゲスト(パフォーマー)として参加するのですが、今回は 1.事前準備 2.場内MC 3.試合参加 4.フリースタイルパフォーマンス 5.後片付けまで全て行いめちゃくちゃ大変でしたが本当にやり甲斐があるイベントにできました。


何より一番申し上げたい事は皆さんのサポートがあってこそ、この大会が無事に開催できたということです。

本当に感謝しています。



また今回は特別招待枠として私が所属するフットサルチーム「TGS」にも参加して頂きました。
※当初、参加予定は無く急遽チーム数が減ったためのドタ参加でした。


ITとは無縁のわれわれ芸能チームですが、「出場するからには絶対に優勝する!」という強い気持ちで臨みました。




結果は…



『TGS優勝!!』



なんと決勝戦はPK戦(サドンデス方式)にまでもつれ込み、外したら終わりのプレッシャーの中、第一kickerのキャプテンと第二kickerの私が決めて何とか勝利(笑)

※今大会、主催者側として携わってる私としては嬉しくもあり複雑な気持ちでもありました(⌒-⌒; )


そして…


2位は!!
『CAモバイル様』


3位は!!
『ドワンゴ様』


4位は!!
『FreakOut様』


このような結果となりました。
詳細は添付の画像をご覧下さい。

{ADCC1E89-930E-46C8-85E0-78821927B0FB:01}

{A5152112-0F16-45A9-A7A6-095265ED8232:01}



次回、第2回ITWを開催予定ですのでその時まで頑張ってトレーニングに励みたいと思います。

また、これを機に同業種企業間フットサル大会を少しずつ開催していきたいと思います。

もし、興味ある方がいらっしゃいましたらブログ内1番下のメールアドレスまでご連絡下さい。


ps.TGSの身内メンバーがみんな見ている中でのパフォーマンスはめちゃ緊張しましたが、、、完璧に決めました♫



=================

◆ホームページ

http://f5i.jp


◆公式アメブロ

http://s.ameblo.jp/wasse-lifting/


◆出演・講演・指導依頼受付中!

随時イベントでのパフォーマンス、フットサル大会の企画運営、メディア出演、講演会、サッカーのスキルアップ指導、様々な年代へのトレーニング指導、スポンサー企業様を募集しております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

wassefreestyle@gmail.com

=================