ミスワールド世界大会 | Wasseオフィシャルブログ「自由きままなフリースタイルブログ」Powered by Ameba

Wasseオフィシャルブログ「自由きままなフリースタイルブログ」Powered by Ameba

Wasseオフィシャルブログ「自由きままなフリースタイルブログ」Powered by Ameba

こんにちは。
先日、ミスワールドの世界大会が終わりましたね!

◆ミスワールドとは!?



日本代表として世界大会に出場した河合ひかるさんは惜しくも入賞を逃しましたが、Peoples Choiceで121ヶ国中25位にランクインされました。

おめでとうございます!
そして、長期間の戦いお疲れ様でした。
{05D28604-2F51-4C90-AE35-51F7D92F7804:01}






また、こちらのコンテストには男バージョンである『ミスターワールド』というものが存在します…


実はわたくしも出場してました(笑)
似合わないですよねwww

どっちとかというと、顔よりしゃべりで売ってる方なんでwww


そして、その大会の結果『審査員特別賞』を頂きました!
サッカー以外で大きな賞を頂いたのは初めてのことです\(^o^)/

ミスターワールドはみんな仲が良いです。
{B84F201B-395B-4736-912C-6C1CAA32D4BE:01}

{EA14CE39-896D-4892-A625-D19B16A0EB61:01}

{0F607C35-3BC6-47B9-821F-A18511C98A3A:01}


◆ミスターワールド


せっかくなので、今後は色々な仕事にチャレンジしていきたいですね!