記事タイトルはここ♪ | しんちゃんのブログ

記事タイトルはここ♪

私の義理の母親は昔からポックリに牽かれていた。

ミポーツ大好き

毎日ウォーキングファースト

卓球 麻雀 と五十の手習い


私が阿佐ヶ谷から千葉に越したは偶然おばあちゃんの近所だった

娘二人はおばあちゃんが大好きで毎日のようにおばあちゃんのところへ言っていた。

おばあちゃんはその当座離婚して親戚の家に間借り

小学校の教員を長くやったが旦那様がつきった借金に早期退職金を渡した

私ががんで入院した時に皆勤賞はおばあちゃんだけ

私と一緒に二人麻雀やったり麻雀もした

私の携帯におばあちゃんの近所の知り合いの方から

亡くなりなり

って

私はあんなに元気なおばあちゃんが何かの間違いで合ってくれ
享年65歳は若すぎる(/_;),

おばあちゃんの残してくれた遺品で私は温かく寝ています。

おばあちゃんに抱かれているような

らんもしんも同じ布団で寝ます
天国で私たちを見守ってくれています