しんちゃんの逃病てんまつ138 | しんちゃんのブログ

しんちゃんの逃病てんまつ138


神様は私は太っ腹な人生を送ると言った事について

太っ腹は私が大好きな言葉

無償の愛

これもね

人生万事塞翁が馬

もね

全てに共通するのは私は自分を捨てる事だと思っています。

すると自分が透明になり無になります。
無とは究極な安らぎ
最近ようやく太っ腹にちょっとずつちょっとずつなった気が

また神様はこの世は必ずハッピーエンドだとも
人生とは五分五分なんだと思っています。

良い時も有れば悪い時も

そうするとと悪さも楽しもうって

がんになって余命宣告3回

自分を第三者の目で見たら滑稽なんですね

私は日本エロ駄目党の党首

エロと駄目は地球を救う

みんな正直に生きよう

それが一番楽チンだもの
そんな心境の今日この頃です

まだまだ半人前ご指導よろしくお願いしますm(_ _)m