2015.08.20 36w2d検診 | 2015年 9月16日に女の子を出産しました!wasrembowだから ブログに日々の生活を残しています〜


朝起きて 検診の準備~

というか 入院の準備をぜんぜんしてなくて やっばい、はやくやんなきゃ。


京都で診てもらってたクリニックは 家からいちばん近くのところで~ って選んだから
治療中心の婦人科クリニックで 旦那同伴の検診は なんとなく気が引けて 旦那さんは 1度も動いてるずぐを見たことがなかったから、今日の検診を すっごく楽しみにしてたの!!!


でも ずぐ エコーのとき 寝てた~。笑

最近のずぐ ツンデレやねん、エコーのときは寝てて エコー終わったら めっちゃ動かはる、、ww

旦那さんに 動いてるずぐ 見せてあげたかったな~

もうさ、赤ちゃん自体が大きくなってるから エコーで私がみても よくわかんなくて
???って感じやし、旦那はもっと ?????やったとおもう(笑)

エコー写真もらっても なんのこっちゃ? やし ww

内診も 具体的に経管あと何センチって 言わはらへんかったけど 「(短いから)あーもうあんまさわらんとこ~」って先生が言うたはったし お産が近いんだね~きっと

あとは なんていう名前の検査か知らんけど 赤ちゃんが動いたらボタン押してください ←っていう検査もして なかなか時間がかかって 旦那 まちくたびれてた(笑)


病院おわって 中華たべた♡

宣言通り、旦那と中華♡

めっちゃおいしかった~♡

週に1回しかお休みないのに 毎週会いにきてくれて 私がいない家で 毎日 自炊と家のことしてくれてるから 感謝の気持ちを込めて 中華 ごちそうしてあげたよん♡(←恩着せがましいww)

でも まあ いつもごちそうしてもらってるからね、いつもありがとう♡愛してるよ


中華の帰りに ミスドいま100円やから ドーナツいろいろ買って 実家帰ったよん

甲子園の決勝みてたら 姉も今日 仕事お休みで 来た!!

甲子園 めっちゃおもしろい試合で やっぱ高校野球ってええな~ておもった

負けても勝っても、どっちもがんばった偉かったよ~ って ほんとババアの気持ちww


夜は お母さんとおじいちゃんおばあちゃんと 旦那と私で 秋吉行ったよ~!

秋吉 おいしい、めっちゃひさしぶりに秋吉たべた~♡


うちは おじいちゃんもお父さんも なかなかロクでなしで 私やったら即離婚してる。

おばあちゃんとお母さんには よう相手してるな~。って ほんまに呆れてるねんけど、違う考え方をすると おばあちゃんとお母さんは 「人に期待して生きてない」んやな~って。

それって なかなかできひんことやし 見習わなきゃ、、って思うけど、にしても あんな旦那 ぜったい嫌(笑)

夜ごはんたべて 旦那とは バイバイ、京都に帰っちゃう、、

来週は 予定があって会えないし、ずぐが生まれるまで会えないかな~。いつになるだろ

一緒に京都帰りたかったな~。


サヨナラ