2015.08.12 35w1d 検診 | 2015年 9月16日に女の子を出産しました!wasrembowだから ブログに日々の生活を残しています〜


今日は ずぐの検診で お昼からお母さんがつきそってくれて、福井に移ってからの初めての検診だったよ~。


先生もやさしくて 安心してお産に集中できそう♡


やっぱり 予定日よりははやく生まれちゃうみたいだけど、いま2400g弱あるみたいだから よかった~♡

福井にかえってから「もうこれで いつ生まれても大丈夫だ~」って安心したから なんか まだまだ生まれなさそう、、(笑)

まあ ずぐのタイミングにおまかせするよ♡


検診おわりに


病院に併設されてるタリーズに お母さんと、、

帰りに ずぐの服と 私の入院中のパジャマと 買ってもらった♡

お母さんありがとう♡


夜 旦那がきてくれて 一週間ぶりにあえて めっちゃうれしい~♡

ずっと会いたかったもん~

いまもう どうしてても(寝てても起きてても)しんどいから 寝るときは抱きまくらサマサマやねんけど、旦那と一緒に寝れるから 旦那抱きまくらにして寝たよん♡

やっぱり旦那とのベッドハグはサイコーだ~♡


加工しまくりやねんけど
いまのむちむちな私と ずぐちゃん♡



サヨナラ