広島で…民俗的な芸能は私にお任せください | 広島発!『日本の芸能文化に親しむ』&『日々猛進』

広島発!『日本の芸能文化に親しむ』&『日々猛進』

日本の芸能大好き!
古典・創作、いろんな活動をしています。
また、インディアンフルートの活動や
趣味の珈琲・バイク・庭仕事などの日常もアップ。
コメント絡み、大歓迎です(^_^)v

【 独自性 】

 

 

このところ私のやっていることを評価して頂いてのご相談・ご依頼を立て続けに頂いています。
広島においては独特の活動をしていることは自負するところですが、

ようやく認知度が高まって来たかな…という手応えを感じつつあります。


自分の還暦ライブを今年16回(基本的に土・日)やる意気込みではありますが、
ご依頼頂くものの対応を考えると、
そう先々埋めて行ってはお受けできないことにもなりかねません。


もし、私を必要として頂けるようなお話をお考えの方がいらっしゃいましたら、

是非とも早めにご連絡・ご相談頂ければありがたいです。


ご依頼が重なる場合は仕方ないですが、
自主企画と重なると申し訳ないので。

 

 

やりたいこと・できることはいっぱいあります。
特に体力勝負なものは体の動く今のうちにどんどんご披露しておきたいと思っています。

 

新たにチャレンジしたいこともいっぱいあるので、これまで培ったものはどんどん出して、

空っぽにしてからまたいろいろ吸収し、先に進んで行きたいと思います。

 

 

 

広島ブログ