新春邦楽コンサート | 広島発!『日本の芸能文化に親しむ』&『日々猛進』

広島発!『日本の芸能文化に親しむ』&『日々猛進』

日本の芸能大好き!
古典・創作、いろんな活動をしています。
また、インディアンフルートの活動や
趣味の珈琲・バイク・庭仕事などの日常もアップ。
コメント絡み、大歓迎です(^_^)v

【 鑑賞 】

 

秋からこっち、いろんなものを観たり聴いたりがなかなか出来ず仕舞い。
多忙期でも例年合間に出来るだけ行くようにしているんだけど、今シーズンはなかなか難しい。
今日もこれに行くつもりで予約していたが、

 


前予定が終了したのが開演40分前。


距離的に無理だろうと一度はあきらめかけたが、
「途中からでも仕方ない」と向かいました。

 


道の選択がよく、5分程度の遅れで入館。

 


木原さんの演奏の途中で申し訳なかったが、
私のために開けてくれてたんだろうか…という一席に座り鑑賞しました。

 
 


最後の合いの手で…
発散!

 

 

 

 

 

広島ブログ