全てはこのご馳走のために | 広島発!『日本の芸能文化に親しむ』&『日々猛進』

広島発!『日本の芸能文化に親しむ』&『日々猛進』

日本の芸能大好き!
古典・創作、いろんな活動をしています。
また、インディアンフルートの活動や
趣味の珈琲・バイク・庭仕事などの日常もアップ。
コメント絡み、大歓迎です(^_^)v

【 1月24日 】

 

 

と思っちゃう程のご馳走を用意して下さいまして、もうみんな大喜びです。

 


新年互礼会の出演も今夜で締めとなりました。

 


今年も元日より40を超すステージのご依頼をお受けして、

全て無事務めることができ、ほっとしているところです。


さらに来年は既に現時点で今年を超すご依頼数を頂いておりまして、
今年も数本お断りせざるをえない状況だっただけに、

何とかご要望に添える体制作りをしていきたいと思います。

 

 

 

さて、2月・3月も素敵なステージが控えております。
個人の出演の比重も増えてくるので、
体調には気を付けて、
皆様に喜んでいただけるよう頑張ります。
ありがとうございます。

 

 


メンバーのみんな、とりあえずご苦労様でした。
ありがとう(⌒‐⌒)

 

 

《本日の出演》広島民俗伝承芸能研究会
主宰…鼓谷義之
広島民俗歌舞団おとまい…まる・まみい
広島和太鼓倶楽部「彩」…やんこ・まき・an
助っ人…太鼓打ち達矢

 

 

 

 

広島ブログ