たまには現場紹介!!! | 和創さんのリフォーム日記

たまには現場紹介!!!

どうも鈴木です!!!

梅雨明けてから暑い〜日々が続きますね!!
今日も午前で1現場完了、午後は見積もりへ。
最近よく聞く声は「訪問販売の営業手口がかなりやばい」です。

そんなことばかりしてると会社潰れるよ〜って
アドバイスしてあげたいところですが馬鹿は◯◯までわからない。と
いうことですし、弊社には弊社なりのアドバイスをしていこうと思った次第です。

さて、最近めっきりと更新してなかったので更新です!!



淀師、S様邸。

梅雨時期の施工で日数がかかりましたが無事に施工完了。
今回のチラシにもご協力いただきました!
ありがとうございます!!!!!




その後は山宮のアパート屋根塗装と外壁一部補修。

雨漏りが結構ひどくて塗装だけではカバーできない状態でしたので
シート防水を全撤去しもう一度シート防水のやり直しです。

こちらは北面、南面も同じくらいの量がありました。





シート防水を撤去するにも一苦労です。





洗浄が終わって翌日に鉄部のサビ止め〜。
2液型エポ樹脂でしっかりと鉄部のサビを止めます。
もうサビるなよ〜〜〜

と言いながらも天気の続いた日に毎日1工程ずつしっかりと
施工していきました。



下塗り後の中塗りですね。

世帯数も多いアパートでしたので毎日塗り地獄でした。
おかげさまで職人共々いい感じに日焼けしております。


今日はここまで。

これ以前の現場紹介も結構な数ありますので大変だった工事や
楽しかった工事など様々なブログをアップしてきます。


では!

みなさん良い週末を!!!!

外壁塗装 富士宮 外壁塗装 富士市 屋根塗装、富士宮、富士 塗装 家の塗り替え、ペイントショップ栄和 エバーグリーン 伊藤文義塗装店