6月6日 | 和創さんのリフォーム日記

6月6日

こんにちは和創ペイントです。

いよいよ梅雨に入りそうですね(*_*)
僕達の仕事柄この時期は日程が組みづらくて、嫌な時期です。
長雨さえ降らなければ・・・
今年の梅雨はどのぐらい降るんですかね。
あまり降らない事願います(笑)

最近の完工した現場です。
富士市の現場


和風の住宅でした。
軒の補修
網戸の交換
外壁の塗装塗装
と、施工させていただきました。


富士市の現場


外壁の塗装工事でした。
丁寧な仕事と褒めていただきまいした。
施主様も綺麗になったと喜んでいただきました。


富士宮市の現場


基礎のモルタル補修
玄関のタイル貼りを施工させていただきました。


施工に入っている現場
富士市の現場


床のフローリングの張り替え工事をしています。
床がかなり傷んでいたため、下地から作り直しての施工になります。


富士宮市の現場



外壁・屋根塗装の現場で、今週から施工に入っています。
足場が組み終わるので、来週から本格的な施工になります。


この梅雨時期も天候と相談しながら作業していきます。
日程がずれてしまい、お客様には迷惑をおかけしてしまうこともあると思います。
一つ一つの現場を丁寧に作業していきたいのでご了承ください。
では、また(^.^)/~~~