2011年度も感謝・感謝・感謝! | 和創さんのリフォーム日記

2011年度も感謝・感謝・感謝!


いつもご覧いただきありがとうございます。


和創ペイント鈴木利典です。


2011年度最終現場の完了写真です!!


富士宮市小泉 後藤様邸。


先週土曜日に足場撤去完了しました。


本日は施工代金を当社事務所まで持っていただきました。


後藤様ありがとうございました。
株式会社 和創ペイントのブログ

さて、本年度の当社の業務はこれにて終わりとなります。


今年1年間、誠にありがとうございました!


最近、記念撮影していただいたお客様。



株式会社 和創ペイントのブログ

富士市 三井様。




株式会社 和創ペイントのブログ


富士市 内藤様。

株式会社 和創ペイントのブログ

富士宮市 佐野様。


ありがとうございました!!



さて、さて、本日は倉庫内の片付け~事務所の整理整頓を行いました。



株式会社 和創ペイントのブログ


打ち合わせ室。



株式会社 和創ペイントのブログ

打ち合わせ室の隣、私の部屋。

株式会社 和創ペイントのブログ

倉庫内。


うん。


きれいになりました!!


来年もがんばります!!


正月休暇のお知らせを下記に・・・


明日12/27から

来年1/5までお休みします。


来年度1月6日より


富士宮市大岩 佐野様邸から着手いたしますよろしくお願いします。


本年度は震災・台風、未曾有の震災年でしたが


職人一致団結し本日まで頑張れました。


また、来年も忙しくなりそうです!!


本当に2011年度ありがとうございました!!


出会いに


感謝


感謝


感謝


また来年の出会いにも


感謝


感謝


感謝!


では!


また来年このブログでお会いしましょう~



株式会社 和創ペイントのブログ
株式会社和創ペイント!!!!!


来年度、職人さん2名


事務員(パートさん)1名



募集しています!!

では。!