“アトリエ第Q藝術”までの道案内 | ちばの日記。

ちばの日記。

千葉恵太の日常だったり、

時々、出演情報だったり。


こんにちは☀️
千葉です!

今回は劇場【アトリエ第Q藝術】への道案内をまとめさせていただきます!

小田急線 成城学園前駅より徒歩3分、と比較的近い距離なのですが、
油断していると何が起こるかわかりません!

参考にしていただけたらと思いますっ



ちなみにアトリエ第Q藝術さんのHPより拝借した地図がこちら。



では、写真付きで!



① 小田急線 “成城学園前”駅で降りる。

まず大事なポイントです。


南口から出てください!

改札を抜けると、こんな感じです!

③そこからを向く!

すぐ近くに“STARBUCKS”が見えるはず!

そこを進んで下さい!

④交差点を

横断歩道だらけの交差点が出てきたら、左を向きます。

ほら、“KFC”がありますね!
右手にKFCを見ながら、その道を進みます!


⑤牛丼やら薬局やらスーパーを進む!


ちょっとごはん食べるなら今!

⑥“ほけんの保険”を左に!

左に向くと!

駐車場、駐輪場ゾーンが見えてきます。

⑦目の前の横断歩道を渡り、少し進む。
一番手前の曲がり角(自販機が目印!)
を!


右に曲がる!と!


こんな道!

⑧まっすぐ進みます
※もうすぐ!!!!!!

右側を見ながら歩きましょう。

駐輪場を抜けると、
白い壁の建物が~。

⑨入り口はこちらっ

なんだかもう不思議な空間ですね。



たどり着けましたかな?

それでは、お芝居をお楽しみください😁



千葉恵太