やあ!みんな元気ワシ?


鷲崎ゼミのイメージキャラクターのワッシーだワシ。


団長も宮さまもブログ放置しすぎワシ。まったくもって広報係失格ワシよ。


と、いうわけで、ワシがこの状況を打破しようとね、爪をキーボードにひっかけつつ

もブログを執筆しているわけなんだワシ。


ちなみにここまで書くのに5時間かかったワシ。爪切ろう。




ところで、連日のゼミ説明会お疲れ様だワシ。


みづきのスライド……面白かったワシ。ワシぺディアにはゼミ代の個人情報が載っているのかワシ……。


40人も来てくれて……。ワシは嬉しいワシよ。


2年前。先生が花ちゃんとマンツーマンでゼミ説をしたのが遠い昔のような気がするんだワシ。


2期生は、自分が面接官になってみて、企業の面接官の気持ちが少しはわかったのではなかろうかワシ?


かわいい後輩がはいってくることを切実に望むワシ。


そして、ワシのデザインのパーカーが作られたらいうことないワシ!


でも、その一方で、1期生が去ってしまうのは悲しいことだワシ。あの愉快な人々の顔をながめることができるのはもう少しの期間しかないのかワシ……。韓さんも帰っちゃったし……。


出会いあれば別れもある、だからこそ、その人と過ごす一日一日を、一瞬を大事にしなければならんのだワシ。


ワシ、今いいこと言った?







人は出会いと別れを繰り返して大人になるんだなぁ



わしを