すみません。生き返りました!

みやさまです。


えーっと最近の鷲ゼミ2期生は

まさに、インゼミ漬けです。


本番は今月24日に迫っており、

発表を控える二班は静かな闘志を燃やし頑張っています。


私も片方の班に属して毎日貢献を考えて働いてますっ

それがきっとお互いのチームワークにつながりますよね


昨日ちょっとはやいけど

私たちの班の一部で集まって活動中、

ちょっと前の北澤ゼミとのインゼミを思い出しました。

あのころも楽しく頑張っていたけど、

断然みんな半年で大きく成長したんだなって実感します。


だけどそれはあくまで準備中である現段階の話!


ほんとにどれだけ成長したかは、

完成して発表してからの話だと分かっております。


今度の火曜日のゼミはリハーサルです!

ほぼ完成させねばです。

なぜなら・・・


24日インゼミの前に・・・


東京合宿があるからー!

いえーい!


たのしみですねっ

ついに三度目の合宿にしてみんなで初飛行機ですね!

色んな見所があるからフィールドワーク係がまたもや頑張ってくださっています。

よろしくおねがいします!


離陸の瞬間が大好きなみやさまでした。


追伸

九大祭期間中私は東京合宿に行きますが

お時間ある方は伊都キャンの体育館で書道部の書展みてください!

みやさまが岩崎弥太郎の書を書いてるよ!

経済史魂をこめて!

見所は岩崎弥太郎らしさがあふれ出ているところです!

宣伝失礼しました・・・