今日は暇だったからキャリーの広場に行ってきました~ニコちゃん





くまとかちょ~可愛かったよ~ha-to







たぶんみんな行ったことあると




思うけど、




ぜひ行ってみてね!!





キャリーっていうのは




メルヘン系っていうのが









可愛いよねはーと






あたし大好きですぅ♪







好きな子結構




いるよねぇー!!




可愛いからっ♡