キャリー(●・ω・)ゞ →アメーバピグで遊ぶ 今日は暇だったからキャリーの広場に行ってきました~ くまとかちょ~可愛かったよ~ たぶんみんな行ったことあると 思うけど、 ぜひ行ってみてね!! キャリーっていうのは メルヘン系っていうのが 可愛いよね あたし大好きですぅ♪ 好きな子結構 いるよねぇー!! 可愛いからっ♡