今年の夏も終わります。
結局、今年も海水浴へは行けずじまいのようです。

2015年春に関東に越してきてからまだ一度も海水浴をしていません。
悲しむべきことです。

今年は盆休みも関東から出ることも出来ず、行楽らしい行楽を一つも出来ず、せっかくの猛暑が台無し玉無しでした。


夏のはじめに妻に精神的負担を課し、つらい思いばかりさせていたようで半ばモラハラの夏であったようで申し訳ない限りです。

車の運転中、傍若無人な運転をするクルマに遭遇すると呪詛するかのような発言をするのは同乗者である妻に恐怖心を与えるようで、それはつまりモラハラに該当するそうです。

その他にもショッピングモールなどに出かけた際に、妻があちらこちらを見て回るのをウンザリしたような態度でついて回るのもアウトであると注意を受けました。

また、去年の夏と同様に飲み会でちょっと羽目を外しすぎたようで、見知らぬ駅前の路上で寝入ってしまって夜を明かし、早朝帰宅すると、妻が無礼講なんてどこにもないことを知りなさいと叱られました。

やはり私は上下関係が存在する飲み会には向いていないようです。

今年の夏は特に収穫はありません。

















特に語るべきこともない夏を過ごしました。