ジェシカ・シンプソンはプロアクティブ使用者・・・ではない!?
ポルトガルに永住したい、Waziです。
こんな時間にサッカーをテレビで見ながら、明日の仕事の企画書を書き続けています。朝提出すれば、仕事場まで行かなくて済むので、嬉しい限りです笑
「眠るのが幸せ」みたいな日記を以前書いたのですが、まったくもって睡魔が襲ってこないです。
昼夜逆転してるわけでもなく、ひたすら起きながらタバコを加えています。
いえ、決して次元の真似をしてるわけじゃないですよ。
ってかどうした、俺の身体!?
どうした、俺の脳!?
でも頭も目もめちゃくちゃ冴えているので、まっ、いいか。
試合が7時ぐらいに終わるみたいなので、仕事もそれまでにささっと終わらせて、ジョギングでも行ってきます。

