あいつらをフルボッコしてやった
人をフルボッコしても載せてはいけないことぐらい把握してます、Waziです
もちろん対人ではございません
フルボッコにしてやったのは今日ありました試験3科目

週6で学校に通いつめ、この半年でドラクエ的に言えば知識のレベルが43ぐらいは上がったんではないでしょうか
まだ、あと5科目も残っていますが、こいつらはイオナズンでやっつけてやろうと思います
(なぜドラクエネタかは今日発売のDS用ドラクエ5が発売したからです
)
もちろん対人ではございません

フルボッコにしてやったのは今日ありました試験3科目


週6で学校に通いつめ、この半年でドラクエ的に言えば知識のレベルが43ぐらいは上がったんではないでしょうか

まだ、あと5科目も残っていますが、こいつらはイオナズンでやっつけてやろうと思います

(なぜドラクエネタかは今日発売のDS用ドラクエ5が発売したからです
)