続けることで得られるものがある | ご自愛のススメ 〜心の声に氣づいたご自愛ナース〜

ご自愛のススメ 〜心の声に氣づいたご自愛ナース〜

生きずらさを抱えていた看護師が、ご自愛のためにサイキック学び、人生拗らせを紐解き中。ヒーリング・過去世リーディング・セッション活動しています。

 

いつも、

ご覧いただきありがとうございます

 

 


心の声に氣づき、

生きづらさが、生きやすいに好転

サイキックご自愛ナースハート

みっきーですニコニコ

 

 


今日は昨年の、

「#m1 で誰が優勝するか?

仲間とリーディングしてみた」お話を少ししていきたいと思います。





お笑いNo. 1を決める

Mー1グランプリって知っていますか?


昨年の年末に、

サイキックの仲間と

誰が優勝をするか?

リーディングをしてみました!


実は

その前に行われたRー1でも

優勝予測をしたのですが、

予想はずれてダメでした。。。


エネルギーを読むって難しいなと

改めて実感して、

そこから毎週仲間と練習をしてきたわけです。


そして今回、

再チャレンジとなりました。


そうたら、

ファイナリストに私が選んだ方が残りました。


しかし、優勝者は当てられず。。。


師匠も

なかなか当てることは

難しいと言っておりましたが、、、


そんな中

仲間の1人 さえち  が

優勝者を見事当ててくれました♡

彼女はエネルギー読むのがとても得意で

さすが!という感じでした〜


本当に嬉しい限りです😆


リーディングをする際は、

先入観がない方が読みやすくて、

その時のエネルギーをきちんと読むことが、リーディングには求められるんですね。


ビジョンで見えたり、

言葉がなぜか?湧いてきたり、

見え方は見る人によって、

それぞれ異なります✨


もちろん、

その時の状況によっては、

外すこともありますし、

うまく読めないこともあります。


ですが、

日々練習を忘れずに、続けているからこそ、各々のリーディングのスキルは確実に上がってきています。


ただただ、

それを実感できてとても嬉しかった。


物事はやり続けることで

見えてくるもの、

得られるもの、

があると改めて学びましたよ。


さて、

次の予想リーディングの予定は

まだ決まっていません。


もし、

これやってみては?と

案などありましたら

メッセージまでお願いします🤲


これからも、日々精進していきますよー









ピンスターと気になった方

こちら左差しよりお問い合わせください

 

 


『現在提供中のメニュー』

{emoji:char3/198.png.ピンク薔薇}オラクルカードセッション

赤薔薇過去世リーディング

{emoji:char3/198.png.ピンク薔薇}ヒーリング