夏 | わしのブログ

わしのブログ

ブログの説明を入力します。

弱った奴を叩くのがこの国のしきたり

 

イジメの仕組み

 

 

熊本菊陽町バブルやってたよ

 

坪18万が100万だって

 

そりゃ、売るよなぁ

 

交通機関もすごいことになってる

 

 

大きなお世話だけど

 

おそらくマスコミで一切報道されないオリムピックリ種目もたくさんあるんだろうなぁ

 

知らんけど

 

 

この時期の戦争の話

 

昔の人は偉くて、それに比べて今の人間は・・・

 

という話

 

違うと思う

 

今は今で過酷だよ

 

体力的ではなく精神的に過酷な現代だと思う

 

安易な報道はムカつく

 

戦争反対にはひとこと言いたい

 

中国が日本に攻めてきたらどうするかを言うべき

 

戦争せずに中国領になり中国の植民地になるのか?

 

戦争せずにそれを逃れることはできない

 

左翼は戦争せずに植民地になって言論で抵抗するという

 

それに何の意味があるのか?

 

戦争反対を念仏みたいに唱える前にやるべきことがあるはず

 

そういうことをせずに戦争反対を言う奴は大嫌いだ

 

出来ることは少ないかもしれないが、そういう政権を作らないようにするだけ

 

個人にできることは少ないがやれるだけをやってあきらめる

 

それが弱小個人にできること

 

ネットは扇動するのに使い勝手がいい

 

先日の都知事選で石丸氏の躍進が怖かった

 

無名の人間がネットであそこまで票を伸ばす現実がヒトラーの再現を予想させる

 

日本は特にひとつになりやすい国民だと思う

 

わしはネットで日本は右翼政権を再び作り出すと思っている

 

わしは人間をもうあきらめているから

 

戦争反対は簡単なこと、言いなりになればいい

 

死ねと言われて殺されればいいだけ

 

 

温暖化ウンヌン言うならば

 

氷河期のシステムを言うべき

 

人間が何をしたから氷河期になったのか言うべき

 

でないと、人間が温暖化対策をする意味があるのかわからない