夏 | わしのブログ

わしのブログ

ブログの説明を入力します。

日本の女はいったい何を目的に生きているのだろうか?

 

肌がプルプルだろうが手足の爪が何色だろうが死ぬほどどーでもいい

 

そんなものに無駄な時間やカネを死ぬほど使っている

 

そう言うと、男のためにやってるわけじゃない自分のためにやっているという

 

自分のためって何?

 

やつらはいったい何のために生きているのだろうか

 

年収1000万以上の若いイケメンを捕まえるため?

 

そいつらがプルプル肌やネイルと求めているとでも?

 

わしが何を言ったところで圏外の言うことなんぞ耳に入らない

 

わしにはただのバカにしか見えない

 

無駄なカネと時間を使う奴は人生の無駄遣いだとわしは思う

 

宝くじ売り場に並んでる奴らと同じ

 

ほとんど可能性のないことに時間とカネを使っている

 

ひとことでいうとバカ

 

だから、少子化して滅びる

 

わしにはマハラジャで扇子振って踊らされてるようにしか見えない

 

美容業界に踊らされているだけなのか?

 

 

トランプは自国のことしか考えないから

 

日本には武器を売りつけて関税かけて貿易赤字にして円安にするだろう

 

いや、任期の半分2年くらいは円安にならないように武器売るだけにするかな

 

後半に関税かけて円安やむなしになるかな

 

どちらにしても奴は日本はアメリカのエサだと思っている

 

生かさず殺さず