夏 | わしのブログ

わしのブログ

ブログの説明を入力します。

「加藤ケンの女」

 

 

七夕だって

 

 

中年女が若い男に惚れられるドラマばかり

 

そりゃ、ウケルだろうけど

 

世の中、中年女しかテレビ見ないのか?

 

中年女は愛に飢えてるのか

 

でも、若いころ男をむげにしてきたツケが回ってきているだけ

 

自業自得

 

若い女に子供を産ませることよりも年金払わせることを優先した厚労官僚の浅慮

 

マヌケな国だ

 

だから、滅びる

 

GPIFをドル建てで計算してみろ

 

1ドル80円のときと今の160円と、円換算で倍になっていればトントン

 

 

さすが、大石うるさい、主役ミスキャストしてもヒットさせる

 

脚本の威力か

 

 

投資初心者がやるべきこと

 

損すること

 

損しないと人間勉強しない

 

何事も失敗からしか学べない

 

だから、わしはオールオアナッシング

 

徹底的にやるかまったくやらないか

 

たかがしれた投資額の初心者のうちに大損しとけ

 

投資額が多くなってから大損すると立ち直れなくなる

 

 

知事選見てると器が大事だと思わされる

 

なんだろな、こいつがなっても落ち着かないって感じ?

 

 

簡単な話

 

今まで1個100円だったパンが1000円になるだけ

 

ガソリンが1700円になるだけ

 

電気料金も10倍になるだけ

 

それでも生きて行ける準備をしておくだけ

 

 

なんでドラマの中に居酒屋や飲酒場面が必ず出るのだろうか?

 

スポンサーにべんちゃら?