夏 | わしのブログ

わしのブログ

ブログの説明を入力します。

名古屋37.3度です

 

真夏は連日38度超えます

 

1日2日はたいしたことないけど連日1ヶ月2か月続くと体にこたえるだろうな

 

毎年8月後半に歯とかいろいろダメージが出る

 

家が建て替わるまであと1年なんとか頑張らねば

 

来年からは引きこもり

 

もう仕事もやめようかなぁ

 

 

けっこうチンピラが商売やってるんだが

 

チンピラの商売の目的が金儲けじゃない

 

威張ることと格好をつけること

 

商売の目的が金儲けでない奴は必ず潰れる

 

今のギャル風に言うと「キモイ」

 

死ねばいいのに

 

 

今、日米がロシアを攻めたら

 

東半分くらいは分捕れそうな気がする

 

そしたら北方領土なんて問題じゃなくなる

 

そしたらキンペーはどうするかなぁ?

 

 

円で上がった上がったと喜ぶな

 

バカなのか?

 

ドル建てで計算しろ、バカ

 

なんでテレ東、ウソの解説ばかり流す?

 

ほんとうのこと言うなって政府から牽制されているのか

 

WBSといい、それっぽいな

 

黙れって、言われている

 

株価さえ上がればニーサ買ってる庶民は喜んでるからそれで自民党には良しということか

 

米株買ってる連中はそんな小細工に気がついているぞ

 

ニーサで米株買ってる若者は、ドル建て思考が身についてきているから政府のバカ庶民コントロールが効かなくなってきている

 

そいう若者が日本を見捨てたときが1ドル1000円になり日本がハイパーインフレになるときだ

 

案外、そんなに遠くない未来かもしれない

 

寿命の短いわしは早い方がありがたいがな

 

やっぱり、日本の若者に足りないのは投資の教育

 

貧乏人と富裕層の違いは投資のみ

 

いくら必死に働いてもさほどの差は生まれない

 

この先10年20年でこの差はとんでもないことになる

 

あと、30年生きれたらそれを死ぬほど証明できるのに

 

 

なんで大江ちゃんだけ通常営業していいのか?

 

それについてゆく田中ちゃんも賢い