夏 | わしのブログ

わしのブログ

ブログの説明を入力します。

名古屋の真ん中を走る川があと1mであふれそうだった

 

大丈夫か?

 

上流の岐阜でかなり降ったようでその影響らしい

 

 

いついかなる時も100%当たる予言がある

 

「戦争が起きる」

 

「天災が起きる」

 

簡単すぎて笑える

 

 

なんか時代に流されたような迎合したようなドラマが多いな

 

見ようか見まいか迷うようなドラマが多い

 

 

何の後悔もない人生ほど不幸なものはないかもしれない

 

他人に騙されるだけで騙したことはない

 

他人を助けたことはあるが他人に助けられたことはない

 

この血を呪い、子孫を残すことを拒否した

 

完封いや完全試合

 

不完全なのが人間だとしたら、わしは人間ではない

 

 

例えば1ドル1000円になると6倍になるわけだから

 

日本の企業価値も6分の1の価格になってしまう

 

だから、日経平均には国内だけの企業もあるから

 

まあ、ざっと3倍としても日経平均12万円、そこまでいかなくとも10万円くらいは行くか

 

それでも米株を買った場合の半分の価値しかない

 

いかに銀行預金が危険かわかる

 

そうそう、年金が減ることはない

 

ただ、物価が上がるだけ

 

モノは言いようだな

 

 

わしは若いころあまりにもふられるので女には性欲がないんだと思っていた

 

日本の女の半分以上はないのかもしれない

 

それが少子化の原因だとすると日本人はもう生物として存在してはいけないのだと思う

 

30過ぎて性欲が出ても意味がない

 

せいぜい、ひとりふたりしか産めない

 

日本民族の壊滅理由は女であると、もてないわしはそう決めた

 

すべは女が悪いと決めた

 

 

世界はだんだん右を向く

 

そして第3次大戦にGO

 

 

入山料とは別に遭難保険金取れ

 

合わせて1万円以上は取るべき

 

ディズニーランドと同様に需要みて料金決めるべき

 

2万円でも3万円でもいい

 

ヒマなバカからはカネを取るべき

 

富士山のふもとで代理店やってろ損保

 

車でなく登山保険で儲けろ

 

ひとり1万ぐらい取れ

 

なんなら2~3万取ってもいいぞ