春 | わしのブログ

わしのブログ

ブログの説明を入力します。

いやいや、もう手遅れですよ

 

先日も書いたように

 

今すぐの産めよ増やせよでも20年以上かかる

 

まあ、今の雰囲気では最低でも20年は産めよ増やせよにはなりそうもない

 

つまり、この先50年は日本人口激減決定

 

人口よりも若者が激減するから働き手がいなくなる

 

しかも、質のいい若者は海外の大学行くだろうし、富裕層も海外に出る

 

成績上位1割がいなくなる感じ

 

ハワイで産んでアメリカ国籍ゲット

 

1000万ぐらいは用意した方がいいみたいだが

 

だから、残るのはバカとチンピラが多くなる

 

まあ、わしには関係ないからどーでもいいけど

 

1ドル1000円は堅いよな

 

日本はすごい勢いで開発途上国に落ちて行く

 

 

山登る奴らなんか助けなくていい

 

もしくわ、高額有料にしろ

 

50万くらい取っても採算合うかどうか

 

登山する奴は基本カラスのエサになる覚悟で行け

 

 

不倫を叩けば結婚しなくなる

 

独身ならば不倫にならない

 

だから、結婚したら負け

 

だから、若者は結婚しなくなる

 

そして、少子化

 

アホな国だ

 

自分でクビ絞めて苦しい苦しいって言ってやがる

 

アホすぎる

 

死ねばいいと思うよ

 

 

第3次大戦は露中北朝連合軍対G7になるのか?

 

そこで勝ったら常任理事国になれるのか?

 

 

九州集中豪雨喰らってますな

 

 

掲示板や政見放送なんて無くせ

 

ようつべでいいだろ

 

検索すればすべてわかる

 

もうそういう時代

 

清濁併せのんで結果は投票者に任せろ

 

 

これからAIサーバーはバカみたいに電力使うそうな

 

日本の電力は足りないよね

 

原発は10年はできないだろうし

 

電気代高くなるのか、停電するのか

 

この先10年怖いよね

 

真夏と真冬の停電は怖いよね

 

みんな死んじゃう

 

 

オリムピックリなんぞ何の興味もない

 

ただ、淡々と録画を消化する時間

 

貯めた映画を見まくる

 

民放はあんまりやらない気もするが

 

積んである蟲師のDVD見る

 

 

1%円安になったら1%日経平均が上がる

 

のが普通

 

でも、ドル建てにすると全然上がってないんだけどね