春 | わしのブログ

わしのブログ

ブログの説明を入力します。

恋愛の話になると年収の話しかない

 

なんだそれ

 

テレビでのバカな若い女の発言が全女の統一の発言であるかのように扱う

 

だから、○○な男はキモイとか年収○○以上ないと結婚できないとか

 

それで○○な男は最初から結婚恋愛からリタイアする

 

何やってんだテレビ

 

大丈夫か?おまいら

 

もうわしには関係ないけど

 

 

高橋の大岡

 

はまり過ぎでおもしろくない

 

 

いやいや、野党政権の酷さは身に染みて知っている

 

自民の2軍の方がまだマシ

 

もう野党政権はこりごり

 

人材が無さ過ぎ

 

 

日曜日夜のNHKドラマ、重すぎる

 

せめて平日にしてくれ

 

 

わしが思うに人間で一番ダメなのは

 

誰の世話にもなっていない人間

 

先祖にさえ感謝できない人間は不遜なのだろうか

 

神も仏もいなかったよ

 

くじはすべて外れ、ギャンブルもすべて外れ

 

自分の努力で手に入れたもの以外何もない

 

親の葬式も少しも悲しくない

 

おそらく自分が死ぬ時も少しも悲しくないと思う